隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

青い封筒

キスマイちゃんのツアー決定情報の次の日。

しっかり届きました。

 

f:id:okkuty:20150618051601j:plain

青い封筒~!

早いねー。

 

わーい!と 喜んだものの・・・・

 

やっぱり。

何度見ても・・・・・

 

地元のドームには来ないのね!!!

 

あー。

もう。どーしよー。

(って、遠征しちゃうけどね。)

 

福岡は遠いから行けないなぁ~・・・・。

 

京セラは・・・・

日曜日に友達と約束しちゃってるから

(なんで こんな先の日程の約束をしてしまったのだろうか・・・・)

行けるのは土曜日・・・・

でも、土曜日って初日じゃん!!

倍率高そうだよね~。

 

そうすると~

やっぱ 東京ドーム??

しかないよね~・・・・

いつにしようかな~?

 

とか 考えてるの。

めちゃめちゃ楽しいーーー!!

仕事中にカレンダーをガン見したり・・・・

(会社カレンダー確認ね。土曜日出勤の日があるからね~)

 

何にもないから元気出ない~

みたいなことを つい最近書きましたが

速攻!復活しました!

ふふ~♪

 

あーーーー!!

アルバム!予約してないわ!!!

速攻!予約しなくては!!!

 

あー。楽しい!わくわくが止まりませーーーん!