隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

気が合うねー。でもやっぱり・・・・

早いですねー。

もう7月も中旬なんですね~

月日が流れるのも早いけど

私が 北山くんにはまっていくのも

早い!早い!やばーい!!

 

早くライブの当落ないかな~。と、そわそわしてたり

キスブサを見てはきゃーきゃー。ひゃー。ひゃー。

ハードルかっこよかったー。

マイコとストレッチしてるとこ かわいかったー。

 

そうそう。先日・・・・。

私。仕事で 韓国のメーカーさんとやり取りすることがあって。

その担当者(女の子)が 日本に留学していたときに

とってもKinKiが大好きで コンサートとかにも行ってました~って

前に聞いたことがあったので 仕事以外にもジャニ話で盛り上がったりする

中なのです。で。その担当者さんから

「私~。欲しいものがあるんです~。お願いしてもいいですか?」

んーーー?なんだろ?

あ。光ちゃんと剛さんがソロコンするから そのグッズかな?

 

「キスマイの北山くんにグッズが欲しいんです~。」

えぇーーーーーっ??

キスマイ???

きたやまくん???

 

「はい~。北山くんです。かわいいーーー。」

あー。そうなのね。うんうん。わかったー。覚えておくね。

 

いや。いや。ほんとに。びっくり。

この担当者さんと私。

好きなジャニーズが同じことが多いんですけど

ここまできたかーーーー!と おどろきです(笑)

 

でもね。

やっぱりね。

ここでも「あー!私もかわいいと思ってたんだよー!」と

言えず・・・・・。

 

隠みつ活動は続きそうです・・・・(笑)