隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

きゃー!

連休明け・・・・

だるいなー・・・・と 働いていた私のところに

後輩ちゃんがGWのおみやげをもってきてくれた。

 

「はい。どーぞ。」

にこにこしながら 渡してくれたのは・・・・

お菓子と封筒。

 

「これはなに?」

「見てみて~。」にこにこがにやにやに変わってました。

なんだろ~?と 封筒を開けたら

 

なんと!彼のステフォ!!!

 

「友達と別々行動の日があって~

私はジャニスト、友達は歌舞伎に行ったんです。

で。ジャニストのグッズよりこれかな?って 思って~(笑)」

 

きゃーーーー!

叫びたいところですが、そこは隠みつ活動の身!

「ちょっとーー!なにこれーー!」と 笑ってごまかし・・・・

「ウケるでしょ?」

「せっかくもらったから 引き出しにしまっておくわ」

「えー。デスクマットにはさんでくださいよ~」

なんて 会話をしつつ どきどき・・・・

まさかバレているのか??

いや。いや。そんなことはないはず・・・・。

 

後輩ちゃんと楽しく会話をして

こっそり ステフォをカバンに入れて持ち帰り・・・。

だって 何かの拍子に見てしまうことがあってニヤニヤしちゃったら

ヤバいしーーー。

いやいや。ほんとに。後輩ちゃんありがとう。

よくできた後輩をもってしあわせです。