隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

滝沢歌舞伎

4月25日 お友達とわくわく遠征!

滝沢歌舞伎=みっくん!(笑)

 

しかし!新しいわくわくを見に行く前に

しっかりオタ活動!

 

f:id:okkuty:20150507212603j:plain

HEROの前売り券!

木村くんの映画の前売り券は買わなきゃ!だよね!

しっかり購入してから新幹線に乗りました!

久利生さんに早く会いたいな~。

 

あ!歌舞伎!

もうね。新幹線に乗った時から わくわく♪

お友達には悟られぬよう わくわく♪

 

ランチして~。

渋谷でお買い物して~。

ホテルにチェックイして~。

いよいよ新橋演舞場へ!!

f:id:okkuty:20150507220158j:plain

 

さぁ!行くよ~!

お友達から「グッズ見る?」と 聞かれ

「うん。いいよ。」と クールに答えながら

心の中では(早くーーー!早く見に行こうよーーー!)と

ドキドキ!

 

そして・・・・・

ステージフォトの13番! ローラー姿の彼に

ひゃーーーー!かっこいいーーーーー!!

 

えぇ。もう。ほんとに。落ちました。

 

表面上はクールに「ふーーーん・・・。」って感じで

写真を眺め・・・・

ちょっと離れたすきに シャシャッっと注文票を記入し、

お会計へ!!

なんてスリリング!(笑)

 

今、思えば このお友達には言えばよかったのかも~・・・

ですが なんか、どーかなっちゃってたんでしょうね・・・・。

この時の私は・・・・。

 

もちろん 歌舞伎も、滝様ではなく

みっくんに夢中!2階席だったので 双眼鏡でガン見!

すごーく楽しんできました。

 

あー。また観に行きたい!

 

そして。

新たに生まれた 悩み。。。

 

次はコンサートに行きたい!

 

滝沢歌舞伎のシンガポール公演に出演するから・・・・

夏コンはないんだよね?

て、ゆーことは 冬コン??

 

どのタイミングで ファンクラブに入ればいいの???

 

こんなこと考えてるの。

楽しいー。うきうきする!根っからのオタだわ。(笑)