隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

とうとう落ちる!

4月からキスブサの放送時間が変わって

スマスマの後になりましたよね。

なので そのまま続けて観ているのですが・・・・

 

えぇ。もちろん。

その前から観てましたけどね!(笑)

 

その初回!4月6日!

とうとう彼に落ちてしまったのです!Σ(´Д`;) 

 

この日のテーマは『年上の彼女がキュンとする肩ズン』

と・・・・年上彼女??

か・・・・肩ズン??

 

で、いきなり出た!3位!!

動揺しまくりの私!

 

甘えん坊ぶりに 「あわわわわ・・・・・ (´・艸・`;)

で。あごズン???

「ひゃーーーーーーーー!!(°◇°;)

あんなことされたら 完全に落ちるよーーーー。

 

で。落ちたのでした(●´艸`)

 

あの時のかわいさ。

まるで子犬のようで。

なんだ?なんだ?このかわいさ!

 

あれ以来、かわいい。かわいい。

みつーーー!!かわいいーーーー!!

かわいい=みっくん となり。

 

誰かと話したい!そんな気持ちがモーレツにあるんですが・・・・

今まで ずーーっと「嫌い!」スタンスだったため

なんとなく 誰にも話すことができず・・・・

自分の心の中だけに そっとしまっておりました・・・。

そのうち冷めるかな・・・とも 思ってたので・・・・。

 

こんな私にチャンス到来!!

同じ会社のKinKi友から「滝沢歌舞伎 一緒に行かない~?」と、誘われたのです!

 

え?滝沢歌舞伎??

そ・・・・それって!みっくん出てるじゃんーーーー!!

KinKiも好きだけどキスマイも好きな友は 舞台好きな友達と観劇予定で

チケットを取ったけど お友達に急用ができてしまったそうで・・・・

 

はい!はい!!行くよーーー!行くよーーー!!と

うかれた返事をしたいのを ぐっとこらえ・・・・

「んー・・・。特に予定ないし~。他に誘う人がいなかったら

一緒に行ってもいいよ~。」なんて すました返事をしたのです(笑)

心の中では「やーん。他の人なんて誘わないでー!」と叫んでたんですけどね~

 

私の心の叫びが届いたのか?

無事、滝沢歌舞伎に行けることになり

うきうきしちゃってたのでした♪

 

あ。もうおわかりでしょうが・・・・

私が 落ちてしまった相手。

キスマイの北山くんです。

キスマイなんて~ 中高生に人気だよね?

それなのに 私なんかがファンになってもいいんですかね??

 

なので 隠密活動・・・・

あ、いや。

隠みつ活動!することに。

 

と。ゆーことで ブログのタイトルも使っております。

同じようなことされてる方いらっしゃるのかな?