隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

えー。なんか・・・・かわいい??

毎週欠かさず観ている 中居さんの図書館。

ここに彼がときどき現れる・・・・

中居さんが楽しいなら まぁ。それでいいのだ。

楽しそうな中居さんが見れれば それでいいのだ。

 

そんな私に びっくりするような変化が急に訪れました!

 

忘れもしない12月2日放送。

そう!あの鈴木奈々ちゃんの回!

 

鈴木奈々ちゃんに「すっごい嫌いな顔!」とか言われ・・・・

(わかるけど~。テレビで言っていいの~?)

「大---っ嫌い!」

(えーー。わかるけど~言いすぎじゃないの?)

最初は大人の対応をしていた彼も だんだんムキになって

子供みたいに言い返したりして

お?なんか。かわいいじゃん。ウケる!なんて 思うようになり~

 

番組が終わるころには それまで苗字で呼び捨てにしていた彼を

『みつ』『みっくん』と 呼ぶようになっていたのです!

 

うひゃー!

 

この変化に 1番驚いたのは自分自身です。

な・・・・なんだろう?この感覚??

 

私は みんなに言われていたように

「嫌い、嫌いも好きのうち」だったのか?! Σ(゜ロ゜;)

 

しかし。

この時は まだ若干否定する自分もいて

もやもや・・・・と しておりました。

 

しかし!そのもやもやを吹っ飛ばす 大事件が起きたのです!

それは また次回~!

(あ。引っ張り過ぎ??)