隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

嫌いなんだよね。

ジャニーズ大好きな私なので。

ジャニーズが載ってる雑誌とか出演しているテレビを

なんとなく選んで観ていました。

 

そんな時見つけた彼。

ん??なんだこの子。変な顔じゃない?

変とゆーか・・・好みじゃなかったの。

 

でも、そんな彼をいつでも、どんな時でも瞬時に見つけて

「あー。やっぱ無理ー(ノД`)」なんて思っておりまして・・・・

それを友達。(ジャニ友にもジャニ友以外にも)

妹。(ジャニーズ好き)

会社の後輩ちゃん。先輩。。。。

周りの人にも ぶーぶー言っておりました。

 

で。みんな言うのです。

「そんなに言うなら見なきゃいいじゃない~」

「そんなこと言って めっちゃチェックしてますね~」

「気になってるんじゃない~?」

 

なんだとーーーー!

そんなことあるもんかーーーー!!

何度も、何度も否定!

 

そして なんと!彼を生で見ることになる。

そう!デビュー前にカウコンに出て デビュー報告をしてたのだ。

その時、スタンド席で観ていた私。

やはり瞬時に彼を見つけ出したことは言うまでもなく・・・・

しかし ときめきは全く無く・・・・・

「ふーん・・・・。」程度。

 

しかし!その後!彼を見る機会がどんどん増え

なんと!私の大好きなSMAPとの絡みが増える!

私は ますますイラッ!

それをまた周りに話すと~・・・・・

 

「いや。もう。絶対好きでしょ?」

 

はーーーーーー????

違うし!!

 

なんてやりとりを繰り返すこと 5年以上・・・・・

とうとう なんか変だぞ?と やっと気づく日が来ました。

 

それは また次回!!(笑)