隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

隠みつ当日

10月29日。

隠みつ当日!

さくさく仕事をこなし

2時ちょっと過ぎ 午後休に無事突入!

 

まずはグッズを買わなきゃ!!と ドームへ!

 

f:id:okkuty:20151108144946j:plain

この子も一緒。

 

グッズを買って どきどきわくわく。

 開始時間までお茶しに行って ひとりわくわく。

 

そして ふたたびドームへ!

 

f:id:okkuty:20151115192409j:plain

夕方のドームもいいかんじ~!

 

キスマイのコンサートに はじめて行って

すごく近くでキスマイが見れて・・・・

 

すごーく楽しかったー。

 

たまちゃん。 お顔ケガしちゃったのかな?

大丈夫だったかな?

藤ヶ谷くん。 すごいエロエローーー!

どきどきしたよー!

みやっち。 いっぱい汗かいてたー!

師匠----! がんばってたなぁー。

いたずらっぽく笑ってたね。

にかちゃん。 楽しそうだったー。かわいかったなぁ~。

せんちゃん。 おかえりー!やっぱ地元のコンサートはうれしいよね!

 

そして。

みっくーーーーーん!

いやー。もう。なになに。

かっこよかったーーー!

かわいかったーーーー!

 

見逃すものか!と 必死で見てました。

こんないい席で参加できて ほんと。しあわせ。

 

コンサート終わった後は ぼー・・・・っと なっちゃいまして。

もう。心が満タン!

 

しあわせー。

 

 

あ。

ドームから帰る途中で

元うちの会社の人に会っちゃって

びっくりーーーー!

 

隠みつがばれちゃったかな・・・・。

 

まぁ。

気にしなーーーーい!

もう会わないだろうし~。

 

こんな感じで 無事、隠みつデビューをはたすことができました。

次回の隠みつ活動は 未定ですが・・・・

いつその日が来てもいいように

毎日 がんばるぞーーー!

 

ジャニーズの神様。

ありがとう~!