隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

隠みつデビュー!

ほんとうにおひさしぶりですー。

 

前回の記事で・・・・

キスマイちゃんのツアーが終わったことを書いてますが~

みなさんご存知の通り ナゴヤドームが追加になり

私!とうとう!

デビュー!いたしました!!!

 

f:id:okkuty:20151108144920j:plain

チケットが届いたとき。

どきどき・・・・・。

確認してびっくり!!

 

アリーナAだったんですーーーー!!

 

うれしすぎて ぼーぜん・・・・。

でも、後からじわじわ・・・。あー。ほんと。しあわせですー!

 

が。

ひとつ困ったことが・・・・。

 

開演が6時・・・・。

うちの会社の定時も6時。

 

まにあわないじゃーん!30分あれば間に合うのに~

なんで6時半じゃないの~?

と。ゆーことで。午後休を取ることにしたのですが・・・・

 

理由を聞かれたらどうしようー!

上司や同僚に 私の隠みつ活動がバレちゃうーーー!

かなりどきどきしながら申請書を出したのですが

特に、何も聞かれることもなく半休GET!よかったー。

 

あら??

なんだか長文になっちゃいました。

 

こんな感じで お休みをいただき。

どきどき。その日を待ちました。

もちろん 仕事もモーレツにがんばりました!

 

では。続きは後日~!!