隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

いろいろあるわ・・・・。

キスマイちゃん 無事ツアー終了しましたねー。

WSでちらっと見ました。

お疲れさまでしたー。

いつか 行ってみたいなぁ~・・・・。

 

で。話は変わるのですが・・・・

日曜日の午前中テレビを観ていて・・・・。

古市さんが「アイドルはファンから搾取するモンスター」って!

ひゃー!そんなこと考えたことなかった!

搾取されてたのか?私??

 

いや。確かに。

仕事がんばってお給料もらって

そのお金で いろいろ楽しくしてるけど・・・・

グッズも買うしねぇ・・・・。

 

あ。なに?それが搾取なの??

ほんと びっくりしたわ。

 

で。一緒に観てた人がね。

「その通りだ!目をさませ!!」って。

私が 剛さんの平安神宮に行ったときに買ってきた

辻利のお茶と栗きんとん食べながら 言ってるの。

 

おーい!

お前も搾取じゃね?

もうおみやげ買ってこないよ!(笑)

 

いろんな考え方があるのだと

勉強になりました。

 

あっ!そうそう!

京都でね。あとちょっとでホテルって時にね。

「もうすぐホテルだよー!」と スマホいじってたらね

ちょっとした段差でこけたの!

すぐに立ち上がったんだけど 左ひじあたりを

激しく擦りむいて・・・(-д-;)

痛すぎてやばかったよー。

 

とりあえず応急処置で でっかい絆創膏貼って

土日過ごしたけど お洋服、カバン・・・・汚しちゃった(;∀;)

 

ながらスマホはやっちゃダメだね!

ほんと。もう絶対しないよー!

 

今も、治ってなくて通院中なの。

だから東京ドームとか遠征できなかったと思うの。

今回は はずれてよかったのかもだわ・・・・。

(いや。なんか おかしなことになってる?)

 

そんなこんなの9月。

いろいろなことが起こっておりますが

これ以上 ケガとかしないように

元気に過ごしていけたらいいなぁ~。と 思っております。