隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

はじめまして。

はじめまして。

 

こんなタイトルでブログを書こうとしている私は・・・・

中学生の頃にマッチのファンになり~

それからずーーーーーっと ジャニーズ大好きで

光GENJIも大好きだったし~

SMAPは今もずーーーーーっと大好きです。

SMAP以外だと・・・KinKiにエイト。とっても好きです(* ̄▽ ̄*)

 

とっても大人です。(笑)

 

今までは隠すことなく 職場でも「明日から遠征いってきまーす!」と

あいさつをして出かけたり、ちゃんと理由を話してお休みをもらったり~と

堂々 オタ活動をしていたのです。

職場の人も温かい目で見てくれて送り出してくれてました!

あ。たぶん。ダメって言っても聞かないだろうな・・・・と 思っているのでしょう。

ありがとうございます。とっても感謝。

 

そんな私が 隠密活動・・・・これはなんか言えないわ・・・・みたいな

状況に・・・・。

んーーーーー。いいのか?いいのか?私??と 自分に聞いても答えは出ず・・・・

 

なので当分は隠密活動とゆーことで。(笑)

 

あれ?でも タイトルは『隠みつ活動』。

うん。そう。そう。『みつ』なの。

 

その『みつ』のことは また次回。(笑)

 

こんな私ですが・・・・

どうぞよろしくお願いします~。