隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

ごぶさたしております~。

夏ですねー。

毎日暑いですねー。

私は相変わらずな日々をおくっています。

 

あ。

昨日。お友達とランチの約束をしてて

電車に乗ってお出かけしたんですが

お財布を持たないで行ってしまい・・・・

ほんものの サザエさんになってしまいました!

 

お金もクレジットカードもなくて

これはやばい!お友達に借りよう!と 思っていたのですが

交通系ICカードに 休み前にお金を入れていたので

それで支払うことできました・・・・・。

あー。よかった。ほっとした。 

 

便利な世の中になりましたね~。

 

さて。

隠みつ活動ですがー。

東京ドームの返金が無事届き・・・・

あー。ほんとにダメだったんだと・・・・。

厳しい現実になりまして・・・・。

ほんと。活動がありませんー。

さみしいですねぇ~・・・・。

 

隠みつ以外だと・・・・

エイトのリサイタルに行ったり~

剛さんのTUライブに行ったり~

楽しんでいるのですが・・・・。

 

ここでは 隠みつ活動のことを書くつもりだったんですが

ぜんぜん活動ができないので~

他の活動のことを書こうか悩み中ですー。

 

このブログ自体、リア友には告げていないので

隠密ってことで 書いちゃおうかな~・・・・。

なんて 考え中でございますー。

 

では。

また~!!