隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

隠みつ決定!

こんにちは。

 

先週、キスマイコンの当落がありましたね。

私。朝からどきどきしてメールを待っていたのですが・・・

夕方6時になってもメールはこなくて・・・・。

 

あれれ?

 

6時15分になっても来ず・・・・。

え???これって・・・・

 

6時半過ぎても・・・・

えー?まじか?落選!!

 

この前 すごくいい席だったし~

仕方ないか~・・・・( ;∀;)

 

気持ちを切り替えて仕事に集中ー!

7時過ぎになんとなくトイレに行き・・・

席に戻ってくると同僚が

「携帯ふるってたよー。」

ん??

あー。落選メールか~・・・。見たくないなぁ~。と 思いつつ

メールを確認すると・・・・

 

えぇーーーーっ?!

とーせん????

 

落選と思い込んでいたので 喜び2倍!

ありがとうございまーす!

 

さっそく振り込みも済ませました!

あー。7月が楽しみですヾ(≧∪≦*)ノ〃 

 

隠みつ活動を楽しむため しっかり毎日がんばりまーす!