隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

ごぶさたしております。

あれま。

ずいぶん書いてませんでした・・・。

時は流れ・・・・

年末年始が過ぎ。

もう桜の季節も終わってしまいましたね。

 

その間 私は何をしていたのだろうか・・・・

 

えー・・・っと。

 

年末年始はカウコン行ったり KinKiコン行ったり・・・。

エイトコン行ったり・・・。

楽しかったなぁ~・・・・。

 

1月から現在まで なんだか仕事が忙しく・・・

がんばった自分へのご褒美!と 思い

野球大会を申し込んだのに はずれちゃいました・・・。

 

はい。わかりました。

一生懸命働きます!

平日ですもの。遠征はガマンします・・・。

 

そういえば!

キスマイちゃんは ドームツアーが決まりましたね!

また隠みつしなきゃだわ!

 

我が家には会報が届いてました!

(まだ未開封・・・)

穏みつするなら 年会費を払ってね~って 

振込用紙も入っている感じです。

 

はい。

しっかり払いますので 当ててくださいね。

お願いします!

 

夏が楽しみだな~。

夏服買いたくなってきたなぁ~。

かわいい服着て 隠みつしなきゃだわ♪

 

その日を楽しみに・・・

毎日がんばらなきゃ!ですね!

 

では。

また~!