隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

がんばれ・・・・るかな?

ちょっとショックなことがあり。

落ち込み気味な気持ちを友達に報告したら

 

「どこまで運が無いの?!」と

もっと 落ち込むような返事が・・・・。

 

はー。言われなくても わかってますけどね・・・・。

 

で。

こんな時間に目が覚めちゃって。

ブログ書いてるー。

 

で。

腕をぽりぽり・・・したら(ひっかいちゃった)

金曜日にやってもらったばっかりの

ネイルのトップコートがはがれてきちゃった・・・・

 

泣けるー。

 

でもさ。

ここでくじけたらさ。

もーーーーっと落ちちゃうと思うから

元気出さなきゃ!だよね!

 

がんばれー!

私ーーー!

(でもね。まだちょっとブルーな気分・・・・)