隠みつ活動

こっそり。ひっそり。隠みつ活動記録。

袖クル

あー・・・・。

がんばってるけど まだちょっとブルーひきずってます・・・・。

 

こんなときは・・・・

キスブサのみっくんを思い出して元気出そうー。

 

『袖クル』

よかったねー。よかったよねー。

 

もうね。

おきるときから かわいかったー。

両手で目をくしゅくしゅしてたね。

そこからの『肩ズン』

ひゃー!!!

 

で。なんか いちゃいちゃして・・・

なんかもうー。

みつーーー!小動物っぽくて かわいすぎだよー。

 

1位の藤ヶ谷くんのときより

マイコが喜んでるように見えたのは気のせい??

 

あ。贔屓目に見すぎ??(笑)

 

『袖クル』って ストロボの福士くんのイメージが強かったから

女の子と身長差があったほうがいいのかな~って 思ってたけど

あんまり差がない方が 顔も近くに来るし~

いいかもーーーーーーーーー!!

 

書いてるうちに元気になってきた~!

うん。

がんばろー。

がんばれると思うー!